3月のお休み&営業時間変更のお知らせ | 蓮花のブログ

蓮花のブログ

整体とリンパの癒しサロン 蓮花

プライベート空間の隠れ家


3月のお休み&営業時間変更のお知らせ

3月2日土曜 16時半まで
 11日月曜、25日月曜 15時半まで

宜しくお願い致します。


怪談イベント行ってきました。

怖い話聞いてきました。




頂き物



Mさんからお菓子頂きました。

ありがとうございます。



Mさんから美味しいチョコ🍫いただきました。

ご馳走さまです。




Oさんから旅行✈️のお土産いただきました。

兵庫県、京都、大阪、愛知県をまわってきたみたいです。




Hさんから、美味しいはっさくいただきました。

ご馳走さまです。