性懲りもなく。 | 地獄通信

地獄通信

日々の悲しみを綴っています。

 

もう何回目なんだろう。

 

ローソンの、

 

スイーツに騙されるのは。

 

美味しくないって、

 

味がないって、

 

甘くないって、

 

分かってるのに、

 

つい買っちゃうんだよね。

 

見た目は、

 

すごい美味しそうなんだよね。

 

見た目はねぇ。。。

 

296円。

 

( ´_ゝ`)「・・・。」

 

・・・ま、

 

買わなかった後悔より、

 

食べた後の後悔の方がいいかと思い、

 

1個購入。

 

感想は、

 

キタ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

 

って感じ。

 

ローソンやればできんじゃん!

 

これこれ!

 

こういうのを待ってましたよ!

 

酔っ払った私の舌でも、

 

ちゃんと甘みを感じます!

 

あっという間に完食。

 

私の辞書に、

 

「ダイエット」なんて載ってないぜ!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

それでは!(`・ω・´)キリッ