グダグダ。 | 地獄通信

地獄通信

日々の悲しみを綴っています。

 

ポチポチポチポチ。

 

FXを続けている私。

 

というわけで、

 

確定申告。

 

書類は、

 

このまえ税務署でもらってきました。

 

どれがFXで必要な書類か分からなかったので、

 

とりあえず全部持ってきた。ヽ(・∀・)ノクダサーイ

 

つもりだったんだけど、

 

必要な書類が、

 

2枚抜けていたことに気付く。Σ(・∀・;)ハゥ

 

ミラクル過ぎる。

 

仕方なく税務署へ向かう私。

※今の時期は、日曜日でも開いてます。

 

いや、

 

向かおうとしたんだけど、

 

自然と足が、

 

駅の方へ。

 

いい天気でしたからね。(*´∀`)>

 

書類は、

 

帰りにでも取りに行こう。

 

そして、

 

案の定忘れる。( ´_ゝ`)スマソ

 

蒲田で飲んだら、

 

忘れちゃうよね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

ふー。

 

頭が痛い。。。( ;∀;)