ごきげんでいることはカンタンのようで
実は慣れるまでカンタンではないかもしれません


楽しいことがあれば楽しい気分になれるのは
カンタンですが


でもそんなに毎日、頻繁に楽しいことが自然と起こるはずもなく(波動が今のままならなおさら)

まずは、楽しいことが起こらないのに
楽しいときのようにごきげんになる必要があるからですね。ニコ





これにはやはりトレーニングのように
思考を自然に任せるのでなく
意識的に上向き、ポジティブにする習慣が必要だなぁって思いますキラキラ


最初は上手くできても数分でまたグラグラする
の、繰り返しですが
何日かキープ出来ればだんだん以前よりも楽に思考コントロール出来る様になりますラブラブ


ワクワクする読み物
ワクワク音楽
ワクワクする習慣
ワクワクする妄想


のツールを事前に準備しておくと
いいかもしれませんね♡チュー




ちなみに今日はなんと
ラッキーすぎるごきげん波動の恩恵をうけました



お買い物をしたら今月までのキャンペーン!
とのことで、なんと10万円近くもの割引きをしてもらえちゃったのですポーンキラキラキラキラキラキラ


信じられない!!(笑)(笑)



ラッキーにも程がある…
ごきげん波動、ありがたいっキラキラキラキラキラキラキラキラ