心のままにどこかへ行ってくるワクワクをお届けする動画セミナーをやるよ!

どこかでシークレットお茶会♡










いま楽しくなくて

いま不満があって

いま心配事がいっぱいのあなたへ。





そのモヤモヤを考え続けてはダメ

その心配事をもっと考えてもダメ



その波動を変えることを
ただちにしてね。






楽しいこと、美味しいもの

嬉しいこと、面白いものを
いま出来る限りのなかでやってね




お金かけなくてもいいよ
想像でもいいよ


理想の人生を妄想したり

旅行の計画をたてたり、
もしお金がたくさんあったら何が欲しいか?

どんな部屋のインテリアにしたいか?

どんな場所へ行き、
どんな人たちと出逢いたいか?


どんな仕事をし、
どんな日常を送りたいか?を


はりきって妄想してみてね。





それでも無理ーってときは寝よう!

寝ると考えるのが止まるからラクだよ。




起きたらすぐ不安になる人はウォーキングもいい

料理もいいし

自然の中を散歩したり、運転もいいね。

動物やペット、赤ちゃん、

ホテルのラウンジ、食器やさん巡り、ヨガ

なんでもいいよ



気分をとにかくシフト!

とにかくここから脱出できるならなんでもOK



そのまんま閉じこもらず
気分をワクワクできたりホッとできるものへシフトしてね。



現状は関係ないからね

自分が出してる波動をすぐ変えよう。





30秒忘れられたら成功!

次は1分!


1分忘れられたら次は5分にトライ!





楽しくないとき、怒ってるとき
不安なとき、ずっとそこにいないですぐに移動することを大切にしてね。



でも…お金が…アセアセ

だって…どうやれば…??アセアセ



は考えなくていいんだよ

とりあえず大事なのは波動だけだからね。


波動が強くなれば方法は必ず閃くし、降りてくるから大丈夫だよ。



その時が必ずくる
だから安心して波動だけシフト♡
それだけでいいよ、やってみてね。



あなたの人生が変わる120分香水
    右矢印マスダアキコの個人セッション                  



義理チョコマスダアキコ公式LINE@義理チョコ

  LINE@メンバー限定イベント募集や

  メッセージも直接どうぞ ラブレター


登録はこちらをクリック下矢印

(登録したよ!のスタンプも大歓迎です)


https://line.me/R/ti/p/%40aoo9795t

@aoo9795t で検索♡



東京・名古屋・大阪で開催中
人生3倍速で変わるキラキラヒミツの成長法則キラキラ




ワクワク波動をお届けします♡

どこかでシークレットお茶会



セミナー動画で好きなとき、

好きな場所、好きなタイミングで見られるよルンルン