おはようございます☀
昨日は初めての挑戦、動画を観たよ!というメッセージや感想、質問などのメッセージ
たくさんいただき

ありがとうございましたデレデレラブラブ



動画編集なんてめんどくさい、
あー、イヤだなぁー
誰かやってくれないかなぁー



ってホンキで思ってたものが、
自分で少しでも出来ると
こんなに嬉しい気持ちになるなんて…



チャレンジしてみるものだなぁ


なんてしみじみ。(笑)


動画だと分かりやすい!
まるで近くにいるみたい♡
文字よりも雰囲気やテンションが伝わって分かりやすい
恥ずかしそうなアキコさんがかわいい(笑)


などw
嬉しいメッセージもらいましたよ



それと同時にいま
苦しい思いや悲しい気持ちの中にいる方も
いましたし


悩んでいたことと動画が
タイムリーなものだったという方も



いろんなシチュエーションにいるみんなに
元気とエネルギーが届くといいなぁ。



そして今朝はこんなページに出逢ったのでみんなにもシェアしますね!


うんうん、と納得する言葉ばかりですよ!
美輪さんは人生の引き出しが多いなぁキラキラキラキラ
ステキです。










まだ昨日の動画を
ご覧になっていない方はこちらからどうぞ♡


 
 





 ホンマルラジオ 
 番組ゲスト出演音声下矢印キラキラ
はこちらからお聴きくださいジンジャーブレッドマン
{859BF8A8-D979-4A0F-BF02-E1E5550906CE}

北澤あきよの『女性がセンスを磨く時』 【第1回】

・マスダアキコ自己紹介
・この活動をスタートさせたキッカケ
・マスダアキコ シークレットお茶会ってどんな感じ?
・夫婦とは〇〇な友達!のハナシ
・ステキな所も在庫ゼロにして生きる
・人が喜ぶって自分のシアワセに繋がる
などなど…!!