先月の話になりますが 久しぶりに鎌倉へ行ってまいりましたラブ

2度目のご挨拶
「銭洗弁財天宇賀福神社」さま♥


前に行ったときは 江の島から東京発の新幹線に乗るまでに 行きたくて かなりバタバタしながら向かった道のり


前回も思ったけど 鳥居をくぐった後のこの洞窟感が すごく好きラブ


前回と比べて 時間もあったし 晴天ということもあり ゆったりと境内をまわることができました 




いつもながら どこの神社さまも 優しい光でお出迎えしてくれる

有り難いことですおねがい


こちらで またトンボさんがお出迎えしてくれて

ふと見ると 鯉さんおねがい(前は 時間の余裕がなかったし 工事?してたからか 気づかなかった…)


鯉さんがきてくれた♥と喜んでたら 他の鯉さん達もやってきて


円を描くように廻りはじめた

この形って 巴紋みたいって思った




ザルにて 洗ったお札をいれて






本当に居心地のよい神社さんで ずっといたくなる


外へ出ようとした時 日がまた強くなったので 撮ってみたら 優しい光

「行ってらっしゃい」と声をかけてくれたのかわからないけど この後 江島神社さんへ向かいます