先月 急に呼ばれた「日向大神宮」さん


嬉しいことに トンボさんのお出迎え
なんと 指を差し出しても 全く動かず 側にいてくれてる





この日もお天気は快晴

いや 少し曇りがちではあったが
だんだんと晴れてくれた






伊勢神宮さんと同じように こちらの境内では 外宮 内宮とあり
それだけではなく ご縁のある各地の神社さまと対峙できる濃い境内でもある




内宮に向かう途中に橋があるのだが そちらでもトンボさんが 出迎えてくれた


その橋の下の池というか川というか そこでお姿みせてくれたのは イモリさん一家




泳いで色んなところをいったりきたりとされてるのだが 最初は2匹だったのが 他のイモリさんも現れて あちらこちらで泳いでる




なんとも嬉しい光景(*´∀人)♥




まだまだこの先に色んな神社さまの分社がおられるのだけど 写真を載せれる数が限られてるので 一旦はここまで💦

ではでは また続き書いていきます(^^;

いつも 見てくださりありがとうございます♥