ふと 思いだし書き込むことにしました


それは 「自分の死期」について


よくありがちなのは


○○才になったら結婚して~」とか

○○才頃には こんな仕事して」とか


若い人ってそんな夢を語るのが普通(?)だと思うのですが


ウチの中では


36才まで生きれてるのかな」でした


別に病にかかってる訳じゃないのに

20才過ぎた頃には そんなことを思うようになり ご年配のご夫婦や バリバリ働いてる方の姿を見ては 


その年齢まで生きている自分が見えない」自分がいました


勿論 当初の年齢はクリアしましたが

今でも 先の年齢の見えない自分がいます


これって「前世で早く亡くなってしまった」のか「カルマ」なのか…わからない


次のバーとしては 「60才」の先が見えてないこと


みなさんってそんなこと考えたことはありますか?


最近「前世」が関わってるのではないかと考えてみたり…


今の自分の在り方に不平不満がある訳じゃないけど なんだか気になるんだよね…


そんなことを言ってるウチは今月で 52になるんだが


ってなったら カウントダウン入ってるよね


あがいてもどうしようもないけど モヤのかかった人生ってなんだかやだなぁ


ってなってしまったので 愚痴?を書かせていただきました💦


次 書けるときは楽しいこと書けるときはいいなぁ💦