New Shoes | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


あちーーーー
な今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。


すっごい久しぶりですが
放置してたわけではなく!

いや、放置してたんだけども!


ネタをもて余し書ききれず!
なんと贅沢なんでしょう!

まあそのうち上げるとして、
今日は新しく買ったくつを備忘録として書きます。



まずはこちら







NIKE Zoom Fly 5
TOTAL ORANGE - GHOST GREEN
9,990円


別の靴を買いに行くのにランニングで向かったのですが
先代ランニングシューズが道中で壊れてしまい
(10年くらい履いた。お疲れ様でした。)
急遽買ったのがこのFly 5。

いわゆる厚底シューズですね。

もともとランスタイルがつま先寄りなので
合うんじゃないかな~と期待しています。

在庫限りでしたが色味も良いと思います。
(本当はHYPER PINK - LASER ORANGEがよかったけど売り切れてた)






つぎはこちら





Dr. Martens 1461 SMITHS HAIR ON LEOPARD PRINT DRESS SHOES



こちらはアウトレットにて購入。


買おうか半年以上悩んでいたのですが
この度50%OFFになったので連れて帰ってきました。

次はMIEの8ホール買おうと思ってたのに!!!!!

あんまりお出かけする機会もなく
派手なシューズを買っても眠ってしまうかなと思ったのですが
仕事でも履いていいかな…?いける…?って感じなので
近々履いてみようと思います。





次は






NIKE WMNS AIR FORCE 1 '07 LV8 BLACK/WHITE-BLACK-WHITE


こちらもアウトレットにて。


みどりに輝きな…
輝きなビヨちゃん…


BEYOOOOONDS「灰toダイヤモンド」
https://youtu.be/ImXkCr22kCU?si=TEAouJHYBxcNlV0v

おすすめです。





続いてこちら






ワークマンのレインシューズ
1500円


最近は雨の日の配達業務を歩きで行うことにしているのですが
レインシューズを持ってなかったので買いました。

ワイズは狭いのでご注意を!




くつばっかり買って洋服買わないの本末転倒なんですが
くつは履く喜びも然ることながら眺めるだけでも十分楽しいのでしょうがない。


追伸


ランニングシューズ買っても痩せない件