いうてもTetris 99 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




さむいですねえ
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は誠に不本意ながらお昼休憩が取れなかったので
休憩扱いにして1時間早く帰りました。


この時期なので家に帰ってからは諸々の事務作業があるのですが
食事休みとか風呂が沸くまでとかそういう隙にゲームをすることがあります。
(一応Switch持ってる)


最近はインディーゲームをよく買いますが
実際に一番プレイしている実感があるのはTetris 99です。

一回のプレイ時間が短いので頃合い見て切れるのがいいですね。
↑これがあるのであつ森熱は秒で冷めた




って思ったけど



セルフランキングのラインナップ全然違った



まあスマブラはアドベンチャーモードみたいなやつを走り直しているのと
スーファミはずっとスーパーピクロスやってるし
GEAR CLUBシリーズは2も買ったし(SALEで)


Tetris掠ってもない!笑


でもTetrisはよく遊びます。



皆様もよきお年を。




追伸



でもTetrisはよく遊びます。
(大事なことなので2回言いました)