これもまた素敵なイブ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



げきさむ
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


クリスマスイブですね〜
時の流れは本当に早いです。

今年はイブとクリスマスが土日ということで
それだけで経済効果があると思いますが
当方も多勢に漏れず(夜からですが)営業車を走らせました。

今日はいつもより豪華なディナーにされた方が多い印象です。


そんな感じでもう帰りますの前の1枚





ファミチキおいしいね。


もちろん家の中で食卓を囲んだディナーこそ
幸せの形だな〜と思うのですが

仕事の帰り道、
寒空の下食べるチキンも悪くはない。

生きている実感がダイレクトに来ます。

悲しいと思うけど、
悲しみの中に愉しみを見つけることが
ライフバランスとして肝要のような気がします。
(さもなくば自我が保てない場面もあるはず)

言うても、お店が開いてるってことは
それだけ仕事をしていらっしゃる方がいることなので
世のクリスマスホリデーの中でありがたき話です。


皆様、メリークリスマス!



追伸



家に帰ったらサラダもあるし、好きな麺類もあるし
チーズフォンデュ用のラクレットチーズもあるし(やらんけど)
一緒に食卓を囲むウサギさんもいるので独り者ではないのです。


よき週末を!