夢を見させてくれた夢見る人 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ホカホカ〜
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。



今日はコストコへ買い出しに出かけて
来週食べるベーグルを仕入れました。

ベーグルオススメです。
永遠に食べてます。


買い出しから戻ったら
溜めてた仕事に手をつけました。
(終わったとは言ってない)


当方、ガチのまじで年末年始含めて年中無休営業中だし
何ならワークタイムすら固定化してなくて本当に危ういのですが
こういうのを「貧乏暇なし」って言うものなんだなと思いました。

メリハリがないからQOLが猛烈に低い。


よくないですね〜




そんな今日の1枚。





加賀楓さん、本当にお疲れ様でした。

必ずやよき未来が訪れますように!



追伸



ベーグル!フローズンベリー!
糖質ばんじゃい!!!!!