飲まず食わず畜民のアクアヴィーテ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



なんか暑い!
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


たぶん外は寒いと思うのですが
外に出られず、何なら作業フロアからも出られず
休憩も取れず15h稼働となりました!!!!!


持参したマグボトル茶も早々に飲み干したので
およそ12時間飲まず食わずとなりました!!!!!


乗換アプリを見たら
目の前で逃した電車が乗換の終電で

うわーTAXIーーーーー😭

ってなったのですが
なんだかんだ間に合いそうです。


今日の1枚は
終電待ち合わせで発車ベル鳴りながら
ギリ間に合うかドア閉まるかの10sec前に押したボタン




あぁ~

シュワシュワ〜い

あま〜い


三ツ矢サイダー 100% ORANGE mix



まさにアクアヴィーテ。



助かります。



皆様、まじでご自愛ください。




追伸




明後日は早いので
明日は早く帰る!!!!!