ブレイクスポット、ありがたきオアシス | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




なんだかんだまだ暑い
な今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


昨日はアルティメット暴飲暴食を致しまして
例によってソフトツイストを饗じました。






まじで100円のオアシス!



マクドナルドさん
いつもありがとうございます。



今までは嬉しかったし楽しかったソフトツイスト。

正直、もうこれでご機嫌は取れないレベルで落ち込んでおり
ただ冷静になるとか、目的地に着くための燃料とか
そういう話になっております。


8月以降の闇深さはここ数年でもずば抜けすぎて
自分でもどうすればいいのか分かりません。


皆さま、本当にご自愛ください。



追伸



台風も来ております。
身も心もご自愛くださいませ。