嵐のあとのMIDNIGHT SUMMER | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



鬼湿度でサウナもびっくりやね
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


首都圏は台風メアリーちゃんさんの影響で
日中は雨風とんでもない大荒れの天気となり
ROCKIN JAPAN FES等の屋外イベントは中止となりました。

お盆と台風は数年に1回かち合うイメージですが
今年は久方ぶりに開催されるオフライン系イベントも多いので
中止となるといつも以上に残念みが強くなる気がします。



19時すぎまでは大雨の模様でしたが
23時以降は雨も止んで路面も乾いていました。





雲はかかっていますが月も燦々!

少しだけサイクリングもして
いい息抜きになりました。


今日はいろいろあったし
考えさせられることもあったのですが
今日もたまたま生き残れてラッキーだと思うことにします。



追伸



おもーいテーマのブログを近々書きたい気分です