アチアチの空を心のんびり、でも焼けちゃうから爆走するしか | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


暑い…
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。



今日は珍しく日中にお食事タクシーマンをやったので
心病んでる人の如く空写真を。







1枚目は普通の空。

2枚目は1枚目と画角は一緒なのですが、
ISOと輝度?を調整して太陽フォーカスにしてみました。

やっすいスマホなので
そこまで何かをいじくりまわせるわけではありませんが
こういうのでも楽しいな〜と思いますね。

でもXperia Proまでは手は出ないな〜

カメラはここ数年仕事上使うことも多いのですが
ここまで趣味にするには至っていません。


でも新しい趣味ほしいなあ。

興味は脳を活性化させますし、
心身ともに充実するきっかけになると思います。

趣味をお持ちの方、ぜひプレゼンお願い致します。




追伸


今日はアツアツなので
ポカリスエットまつりをしました。

かえって疲れました。