途端に苦戦するルービックキューブ2周目 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



暑いのでもうそろそろノージャケットにて失礼します
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨年のサンタさんからのプレゼントでもらったルービックキューブ、
1周目はその日のうちにできたのですが
それを崩した2周目がなぜかできない…


4面までキレイにしたところで
先日来た兄にぶっ壊されまして
今は0面のままデスクに転がっています。

今日も完成しませんでした。





昨年も今も欲しいモノははっきりしないので
サンタさんも苦肉の策でルービックキューブをくれたのでしょうが
サンタさんはいます
小さい頃からこういうおもちゃは家になくて
大人になってからいい感じに楽しめているので
ある意味ではピッタリのモノでありがたい限りです。


以下、昨年のクリスマスの流れ





















サンタさんはいます。





追伸


昨日は眼科に行って1日メガネでしたが
今日はコンタクトレンズで過ごしました。

視力0.0125の人がつける
-5.50のコンタクトレンズ…

絶対度があってないけど
まあパソコンの文字は見えているし
自転車に乗っても人の識別はできるし
看板の文字はそこそこ近づかないと読めないけど
看板の文字を読むことはほとんどしないし
(安全のため読まないようにしています)

何も問題ありません(すっとぼけ)


というか、今の2wコンタクトレンズを買う前に買った1dを見る限り本当は-5.75だったようなのですが
その前に買っただいぶ前の2wにつられて-5.50を買ったようです。


何も問題ありません(適当)



皆様、眼は本当にお大事になさってくださいね。