臭わせ(2年ぶり30回目) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



暑いか寒いかで言ったら寒いです。
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日、納豆を食べました。




昨年は食べなかった、一昨年は上半期に食べたかもくらいの記憶なので
概ね2年ぶりの一食となりました。

全く存在を否定するものではないのですが、進んで食べたいとは思わない、
限りなく嫌いに近いけど、全く食べられないわけではない、
全く食べられないわけではないけど、勧められたらやんわり断る、

それが納豆です。


回数的にもたぶん人生で30食目くらい。
もうちょい少ないかもしれません。


今回は黒大豆の納豆でしたが、
あの独特の臭いがほとんどなく、粘りもかなり薄めでとても食べやすかったです。

「黒千石」という種類らしいので是非お召し上がりください。




追伸


親族が茨城(駅がないところ)なので
それなりに納豆は食べたような気がするのですが
それはたぶんメーカー指名制度の賜物です。