今シーズン越冬するの難しすぎる件について | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




なんか今シーズンやたら寒い!

確かに、体温が妙だとか(骨格筋率が上がったので平熱が高い)、その割に薄着だとか(ヒートテック信者)、辿っていけば色々あるのですがそれでも寒いと思うんです。

現に関東平野部でも雪だるま作れる程度の積雪がありました。
でも今シーズンは特に晴れの日が寒い!
おかげでおふとんから出られず、タスクが溜まりまくっています。それは自分が悪いね。

しかも、せっかく出かける予定を立てたのに新型コロナウイルス感染症の波とぶつかり、やっぱりおふとんの中に戻る休みになってしまう…

なので最近はちょっとフラストレーションがアカン感じになっていてどうにか立て直す方向を探っています。

今月はまず「生き残る」を目標にがんばります。
進むのは難しいので、体勢を維持するための心身筋トレです。

18歳(アラサー)がんばります!


追伸

我らが信頼と安心の森川健康堂「プロポリスキャンディー」さん、なんかプロポリスみ減った気がするのですが気の所為でしょうか。
ご存知の方、ご一報くださいませ。