【備忘録】2021が終わるまでに終わらせたいいくつかのタスク | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



みなさま、師走ですね。

当方ももれなく忙しいですが(溜めに溜めたタスクの消化が間に合うかで)自業自得の忙しいタイプなのでなんにも言えません。

今年もまもなく終わるのでそれまでにやらないといけない・やりたい・できたらいいなを備忘録として置きます。


  やらないといけない


・ふるさと納税
→半分自営感あるので年収見込みが立ちませんでしたが力技で終わらせました!

・経費精算
→確定申告のときでいいかなーと思ってたのですが調整が必要かも

・BFCMで買ったものの起動
→ほぼデータ類だけどハードもあるので初期不良含めて見ないといけないね

・部屋の片付け
→まじで汚い死ぬ

・ジャンベちゃん修理の手配
→ちょっと手が回らなかった。はやく直してあげたいけど来年のほうが都合がいいので来年に回すかも

・参考書1周目走破
→まじでやらないと死ぬ


  やりたいこと


・積読本の読破
→大の活字読めない病(明朝体が読めない)なので本はほとんど読めませんが、今年買った天真みちるさんの本と高津臣吾監督の本が積み上がってます。

・レイアウト変更
→海外勢もビックリなハムスターハウス2畳スタジオを改造したいです。

・参考書2周目走破
→大事。

・手帳復活
→ここ2年間はGoogleカレンダーで運用してみたけど、何パターンかの用途で日付なし手帳を購入したので試しに使いたいです。



  (観測的希望で)やれたらよき


・なわとび
→やりたいけど寒い

・ボウリング
→行きたいけどセンターが遠いけど行きたい

・手打ちうどん
→本当はやりたいけどスペースがない

・ぬいぐるみ買い占め
→いま、これがほしいです。



某店にいるので連れて帰りたいです。
(※すでに1匹全く同じものを持っている)

・お店一人飲み
→一応今も自粛してます。そもそもひとりで飲む度胸がない。



全然師走みないな。
他にもスケジュールがちょっと怪しいのでどうにかしないといけないこともあるのですがひとつ。



計画性は大事。



追伸

しもやけがひどい!