すやすやしたい10月16日。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。





誠に僭越ながら、を自分のblogで書くのもおかしい話なのですが、
さっき、また1つ齢を重ねました。
18歳n回目になりました。nは任意の整数です。


もう人生の半分以上このブログをやっているのですが、
先人が感じたのと同じように、何年か前から正直もう年齢がパッとすぐに出てこない(笑)


なのでここ数年は18歳で固定です。
怪しいですね(笑)


この1年、いろいろあったと思うのですが、
世間の大半の方が感じたように「何にもできなかったな」という印象です。

その前の1年は現実をまざまざと突きつけられ、今思い返しても本当に辛い1年でした。
そこから脱却したくて、できることはなんでもしたいと思っていたのですが、さまざまな壁やアクシデントもあり結局何も成し得なかった感が強いです。

労働時間がえらいことになっていたので時間に余裕があったかというわけでもなく、
かといって、この1年で自転車で2000km以上走行しているので全く時間がなかったわけでもなく、
何ならオンラインでありとあらゆる情報が一気に充実して世界的に見てもチャンスだったはずなのですが、
やっぱり短絡的にその時の気持ちだけで行動しているだけだと反省ばかりです。


目標はあるので、もっとシンプルかつ計画的に過ごしていきたい次第です。


今後とも何卒よろしくお願い致します。



追伸

生ハム原木ほしい!