老けたことを実感するブログ開設14周年 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




今年も迎えました。

ブログ開設14周年です。
(ここ数年オンタイムできない!)

とうとう人生の半分を超えてしまいました。

いうても全然更新してないのですが、ネタは溜まってるのよ…ネタはめっちゃあるのよ。
レミゼ見たとか宝塚見たとかおいしいケーキとか今後の展望とかいろいろ書きたいのよ。

で、別にすんごく忙しいわけでもない。

ただ、画像を貼ってからスマホで文章打つのが大変で(笑)
BBAみありますね〜

おかしいなあ…一応JKからスマホを使ったネイティブ世代の走りなはずなのに!笑
ティーンですらなかった自分、アラサーが見えてきました。
顔文字チョイスもBBA感出るので使いません。

今年はちゃんと更新したいなあ…

当時コメントくださったみなさん、元気かなあ…

ちなみにバスケットボールはまだまだ好きで、今シーズンはBもWも観に行きたいし、NBAも観たいし
何なら、手持ちのバスケットボールにエアを入れ直したのでコソコソとハンドリング練習してます。
シューティングしたいけどゴールがない!


そんなわたしですが、15年目も何卒よろしくおねがいします!
Amebaさんもなんとかブログサービスは続けてほしい!


追伸

最近胃腸がヘロヘロです。