【涙雨】一人で行く月組「夢現無双/クルンテープ」東京千秋楽【寒い】 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




千秋楽LVはもともと行けないスケジュールだったのでチケットは取らなかったのですが、
結局行けるスケになったので千秋楽の楽屋出だけ行きました。

今までは大体LV見てからギャラリーしていたので、グレーゾーン地帯にてお疲れ様でしたを言っておりましたが、今回はLVなしなので劇場前で拝見することにしました。

雨が降ったりやんだりで結構大変でしたが、最後のお姿を拝見できてよかったです。

一応映像を撮っておりますが、音声はレコーダー回して別録りにして編集しました。