書くことリスト | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ネタばかり溜まる一方で、おかげさまで年齢による疲労により書けない!

なので、そのうち書くことリストを定期的に書くことにしております。


最近のinuzoriおばさんは

#月組さん見に行った!
#花組さんのレポートが書き途中なのでそのうち完成させます。
#楽器が2つ届きました。
#お誕生日ありがとうございました。
#メルカリ始めたけど売れないね。
#チケット誰か買ってください。
#夜のラッシュの上野東京ラインの混み方に一石を投じたいです。
#髪の毛生えてきたよ!よかったね!
#うさぎの成長が早い
#うさぎのトイレトレーニングについて教えてください。
#最近散歩はじめました。
#宙組さん観に行くよ!
#星組さん観に行くよ!(当選)
#清水佐紀さんCOTTON CLUBは行けないぽい
#清水佐紀さん出演舞台は行く予定
#作業部屋が趣味部屋と化してる件について
#きれいなお兄さんお姉さんは税金控除するべき
#菅谷梨沙子さんご結婚おめでとうございます
#総選挙の結果も気になるけど同日投票の柏市長選の投票率のほうが気になって食べすぎてる
#疲労

上のどれかを記事にしたいです。




追伸










アメ横のたこ焼き屋さん、みなとやのたこ焼きをお納めください。