新しいおともだち | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。










6月22日、8年以上一緒に過ごした先代のウサギが旅立ちまして、もれなくペットロスだったのですが、
この度新しいおともだちをお迎えすることになりました。

名前は、アレクサンドリア2世。
(先代がアレクサンドリアだったので血のつながりはないけど2世です)

でも誰もそうは呼んでくれないので、通称はめい3世。
(先代も同じ憂き目に遭いめい2世だったので血のつながりはないけど3世です)

8月生まれだそうで、まだまだ手のひらサイズ。
まずはうるさい我が家に慣れていただければと思います。

アレクサンドリアちゃん!うぇるかむ!