時間が経ちすぎてもはや擦り切れた沖縄旅行記 そのに | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。












3月に沖縄に行ったお話は未だ1つしか書けず。

諸事情により心がちょっと折れているので、現実逃避のためにちょろっと。



竹富島という島に行きました。

事前情報では天気が怪しかったので竹富島へ行くかは当日の朝に決めました。

雨に振られることなく半日ほど滞在しましたよ!












曇ってたけど晴れた!
















暑かったけど晴れのほうが気分がいいですね!


インターネットがちゃんとあるなら竹富島に住みたい…




この写真を見て頑張ります。





追伸


最近の更新率はここ数年でも傑出!この調子!