ビール好きじゃない方も楽しいよ!おくとーばーふぇすと! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



今日は、徹夜でサウンドプログラムとP★Leagueブログ更新botのアレコレをやった後、
2時間ほどの仮眠を取って、
お昼前に自宅Wi-Fiとテレビのメンテナンスにお越しなすったケーブルテレビさんとの打ち合わせからの
ビッグサイトで開催されていたインターンEXPOと東京おもちゃショーへ行き、
その後日比谷公園で行われていたオクトーバーフェストに行き、
ちょっと飲んだ後、東京宝塚劇場の星組公演出待ちを横目に初キャトルレーヴ!

盛り沢山すぎておばさん死ぬ…少なくとも徹夜明けのソレではない!




ドイツビールは…名前覚えられないけど、割りと甘めの黒ビールを飲みました。
普段はウイスキーがメインで日本酒や泡盛を少しずつ飲む手前。
昔はホップとかめっちゃ好きだったのに、現在はビールはあまり好きではありません。
が!ドイツビールは好き!大好き!
昨年はそれで派手に失敗したのですが(笑)

今日は徹夜明け、そして今日も徹夜だと分かっていたのであまり飲まず。というか飲めなかった…


追伸

レッドブル片手にHDDのバックアップ中。


あと、昨夜と言うか今日ですが、P★Leagueブログ更新botを1年ぶりに更新したのですが、フォロワーさんが2倍くらいになっててびっくりしたと同時に、辞め時を失ってしまった感が(笑)

もともと自家用で作っていたので画像はいっかーなんて思っていたモラルのカケラもない当時から時は経ち(気づいたら5年経ってた)、
ちょっと規模が大きくなった今となっては昨今の画像転用とかのコンプライアンス的なソレがヤバイのかなーと思ってビクビクしております。

こぼれ話ではありますが、5年前はbotで使っているdlvr.itが無制限でRSSを読み込んでくれていたのですが、数年前からフリー版は5個までとなってしまったため、ある時期以降からはアカウントが増殖し現在7個(ただし追いつかないのでまだ増える)で対応しています。
他のサービスも検討したいのですが、既にここまでで50以上のRSSになっているので引っ越しが面倒くさい!圧倒的!面倒くさい!

辞めてもいいと思うのですが、一ボウリングファンとしてこのアカを使っている上に(もともと自家用なので)
一ボウリングファンとして、数少ない新規向けボウリング情報発信アカウントであることを感じているので、

「これを辞めてしまったら、ほとんどないボウリングのテレビ放送からP★Leagueに興味を持ってくれた新規ボウリングファン候補様方が迷うかもしれない!」

という謎の使命感で運営しております。(そしてたくさんのいいね!やRTという名の激励)


ああ、早く公式さんTwitter来てくれ!もう5年待ってんだぞ!