ご新規さんいらっしゃい | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ついにメガネを新調しました!









しかも2本!


昨夏あたりに今まで使っていたメガネを常磐線の中で紛失し、それからは以前使っていたメガネをかけていたのですが、なんせ度が弱すぎて(たぶん0.5も出てない)メガネの役割を全く果たしておりませんでした。

なので、普段はコンタクトをし、家の中(パソコンの前だけ)ではメガネ、日常的には裸眼という訳分からん生活をしておりました。



今回のメガネ、とにかく度が強い(というか知らん間に目が悪くなってた)ので
メガネが落ちてくると結構残念な目の大きさになります(笑)

薄々気づいてたけど、左目がけっこう悪くなってて今のコンタクトがなくなり次第眼科に行かないとダメだなあと思いました。
→なんと!3年以上行ってない!


みなさまも、定期検診、行きましょうね。(ヽ´ω`)



追伸


うさぎさん、骨折しました