最近のよじねライフをなんとかしたい | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




おはようございます。
まもなく朝の4時です。



が、これから寝ます。


夜というのは困ったもので、ご近所中が夢の世界へ旅立ったあとの静寂の中、自分の世界に閉じこもって行う作業というのは大概捗るものです。
今日は物書きが2件ありましたのでそちらを処理しておりました。

そんなこんなで4じ。

最近は早くても8時くらいに起きればいいのでものすごく早いわけではありませんが、その分夜が24時帰宅なのでちょっとしんどいです(ヽ´ω`)
ただ、睡眠サイクルからすると6時間より4時間のほうが目覚めとその後が良い気がします。
→ただし土日が犠牲になります。


それではおやすみなさいませ。