やる気がないわけじゃないんだ・・・ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



こんばんは。
ご無沙汰です。

サボっているわけではないのです。
ネタはあるんですよ!ネタは!
ただ、記事に起こすのがryなんですよ!!!
人はそれを怠慢と呼ぶのですが、まあしょうがないw

今週は借りてきたXperia Z5 Premiumさんについて3本ほど記事を挙げる予定で
一応下書きは作っています。(書き終わってるとは言ってない)

ちなみに、11月分後半2本は先ほど書き終えて
下書き時間のままこっそりUPしました。


そういえば、夏の自転車旅行の記事も完結してない。
あれ、他にも動物園の記事とかも書き終わってない。(例によって下書きはしてあるのです)

おうおう、ダメな大人の典型パティーンですね。
反省はしていますが改善はしませんw

頑張って書く!書く!今日じゃないけど!(笑)
年内には、溜めた記事、あたためすぎてるネタを一斉放出!←おい
(似たようなことを書いた先月のこの時期wwwww)

安心してください、もうそろそろ暇ですよ。