セクシーさを微塵も感じない日焼け | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




夏だ!日差しだ!日光浴だ!


ということで、例によって今年も日光浴と称してお外で活動しております手前、
どーにもお肌が焼けてしまいますのよ。


今年はきれいに焼けているほうだとは思うのですが、なんせ





時計焼けが…(笑)


屋外のアルバイトが時計必須なもので、どうしてもこうなってしまうのです。


でも、色が黒いと腕毛を剃るのを多少サボっても全く目立たないので一理あるのですよwww
→こうして女子力(笑)がどんどん下がっていくのです

現在は、足も黒め、腕はもうちょっと黒めですが、顔はそんなに焼けておりません。
今の化粧下地ってすごいのですな。全く焼けない!
まあチャリ旅は何もしていかなかったのでそこで多少焼けたのですが、、、


夏はまだまだ終わらんぜよ!!!