微課金の限界 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



現在のガルフレデッキです

攻撃用





守備用





このゲームは圧倒的攻撃有利なので、正直「守援に振るのは無駄」なのですが、
なんせ嫁の村上文緒様が守援寄りのカードなので、できるなら全部守に振りたいw
でも、メリットがなーんもないのでできない!w(少なくともレイド/ハンターズ/対抗戦は戦えないですね)




ちなみに、この文緒様を3Mするのに30K突っ込みましたwwwwww

なので当分の間は無課金を死守します。
スマートフォンも壊れそうだし、欲しいものもありますしね。


あとは、4M進展待ちのカードがだいぶ溜まってきたのですが、なかなか難しいですねえ。




↑は今月の対抗戦の決勝リーグ最終戦のA1争いです。
無課金勢はついていけませんでしたw(でもキャッスルキュピの副産物で無課金が頑張って炭酸30本くらい追加したから!!)

今見たら、去年の同時期はLv.76でした。
現在はLv.185です。大変だったなあ・・・笑

守援寄り有利イベントを運営さんが考えてくれればいいのですが、
このままのステでは大変なご迷惑をかけるので...
そろそろおいとましたほうがいいのかな・・・??