浜松町の悪夢 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



3/14、ストライクウィッチーズのイベントの前に、浜松町の文化放送で行われた「儀武ゆう子SUN」の公開録音に参加してまいりました。







知らない方のために。

「儀武ゆう子"SUN"」とは、文化放送超A&Gで月曜日24時~放送している、なんだかすごい番組です。
ニコニコ動画をめぐっていたらたまたま出会って、それからこっそり聞いております。


いやあ、読まれるメールからリスナーさんが濃いのは知っていたのですが、あまりの濃さにいたたまれなくなった次第ですw
(ハロヲタ界隈では特段に濃いと言われてきたベリヲタ出身の手前が「濃すぎて」っていうのは相当だぞwwww)


直前に新橋でのんびりラーメン食べていたため、公開収録には若干遅刻したのですが、メインコーナーには間に合ったようでよかったですw


それでですね、読まれたんですよ!!!メールが!!!


いやあ、冷や汗をかきました。
なんせ、番組は動画つきなので=晒されたわけですからねw
いや、30分番組なのに1時間くらい収録していたのでカット対象になったかもしれない!w


放送日は3/23です。


この回、かなり面白いので、ぜひご覧ください。