胃腸と肝臓のララバイゲーム(AL.ver) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。





本日は成人の日ですね。
いかがおすごしでしょうか。

手前は、もともと成人式に出る予定はなく、その代わりに三井記念美術館に雪松図屏風を見に行こうと計画を立てていたのですが、
昨夜から4回リバースしまして、泣く泣く延期になりました。
(その後の経過は順調なので、感染性胃腸炎というわけではなさそうです。)

さて、このたび、当ブログのヘッダーを変更しました。

以前とデザインは対して変わらないのですが(『Perfect Combustion』で使うフォントがお気に入りすぎて変えるつもりがありません(笑))
メインタイトル上の「キャッチコピーというか副題というか格言的な何か」が変わりました。

また、TwitterのIDを削除し、当ブログのURLと開設日のみにしました。

もう一点、念願の「オフィシャルブログみたいにヘッダー全体がリンクになる」システムを導入しました。

もうしばらくはブラック一色の雰囲気でやっていきます。
細かい調整はまだこれからなので、何が変わったかはこれからまた書こうと思います。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。