胃腸と肝臓のララバイゲーム | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。







皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか。

手前は、昨年末から『麺類食べたい病』に罹りまして、


10日連続カップラーメンorインスタント麺


とかいう超スーパー不摂生を致しまして、現在は肌と肝臓と胃腸がBURSTしております。
R-1ヨーグルトを持ってしても絶不調!


そんな状態なのにやっぱり麺類が食べたい!野菜も食べたい!肉も食べたい!(お肉食べたい病は鶏肉か内臓系です)

ということで、写真の有り様です。


(ヽ'ω`)<<そろそろ肝炎になるよね
(;´∀`)で、でも、お酒はあんまり飲まないから…(震え)


…気をつけます。



追伸、

酸辣湯麺が、うまい。