ふくしまあああああああ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。







2014/09/12


須賀川に行ってきました。

大量の野菜と果物を購入し、市街を散策し、空港をちらっと見て、温泉に入って帰ってきました。

福島の野菜はうまい。果物もうまい。うまいんですよ!!!

どうやら全品放射線量モニタリングしているようです。

→千葉県柏市もホットスポットと呼ばれるくらいだから、もしかしたら柏の野菜とかのほうが線量が高いかもしれないですね←風評被害

柏も野菜うまいから!!!




福島空港に行く道すがら、虹が見えたので写真。

福島空港が過疎ってたけど、東電マリーゼの自販機があったので写真。






鮫島彩選手のサインもありました。

見切れた新聞は自販機に貼ってあるこのサインを書いたときの記事です。


またいくぜ福島!!!