何かを黄昏させる雰囲気が映し出すもの→給与明細 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。







 

そういえば、先月末でバイトを辞めました。
ちゃんと定期でやったバイトは初めてでしたけど、意外とちゃんとできたかと思います。


写真は給与明細の入った封筒 at ロッカー


更衣室の電気をつけず事務所の出入りが一定時間途絶えると、全ての電灯が落ちてフロアの照明が天井の隙間から入るのみになるので、このようなムーディーというか、どこかのフリー素材画像みたいな写真が撮れます。

こういう風景で手紙類を撮るならば、洋型3号くらいのクラフト素材のお手紙が相場でしょうが、生憎手元には給与明細(もらいたて)しかなかったものですから、
青春を少し超えて大人(現実)を表現する羽目になりました。

うん、youth never returns.
手前の青い春は終わりました。黒歴史として葬り去りました。








これとか、ただの青春系フリー素材だよなあww



とりあえず、今月は無職!求職中!


さて、寝るかね。






Android携帯からの投稿