取らぬバイトの皮算用 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。








新しい財布を買っていただきました。
オークションに係る事務処理の手数料とのこと。


今まで使っていた財布は多分5年くらい使ったと思います。デザインなどはそこそこよかったのですが、お札の(野口英世さんが入れづらく、諭吉さんに関しては端が折れる)トラブルやカードポケットなどの利便性に悩んでいたので、その辺の問題がクリアできる財布を探していました。



まあ、大概諭吉さんなんて滞在されないですけどね!!!!(悲観)









内装はこのようになっており、カードポケットが22個という大容量!
(現在のは12くらい、チャック式だから仕方がないのですが)


触り心地が柔らかく、メンズウォレットほどの柔軟性と薄さではありませんが、頑張ればジーンズの後ろポケットに入れられるかもしれない雰囲気はあります(入るとは言ってない)

↑以前は、後ろポケットに財布を入れたいのでメンズでいいから後ろポケットに入る柔らかい素材の財布を探していましたが、最近は後ろポケットにスマートフォンとウォークマンを入れる習慣が発生したのでそこはクリアしました。









現在の財布はシンプルなデザインで、大人への憧れがひしと伝わるような雰囲気でしたが、
ここに来てのアバンギャルドなデザインは20代への抵抗です←


そういえばあと3ヶ月ちょいで20歳かー…(真っ青)

10代のうちにやっておきたいことは特にありませんが(大半が黒歴史と化したので早く忘れたいw)、今年中に処理しておきたいことはいくつかあります。それをどうにかすることですね。

長期展望については決めないことにしました。達成できないようなことを目標に掲げ、それを達成できないとストレスで病気になる未来が見えているので(笑)


さて、明日も事務処理dayなので寝ます。




Android携帯からの投稿