流行に全く乗れない手前がTHE NORTH FACE - BC FUSE BOXを買ってみた | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




以前、東急ハンズで見かけたときに「!」ってなった
THE NORTH FACE - BC FUSE BOX

増税前にと思っていたのですが、WALKMANを買ってしまって買えず。
楽天で多少安く買えるかなあと探していましたが、公式ストアや定価で販売しているショップですら品切れ状態。
今回はたまたま在庫のあったYahoo!のショップで購入しました。人気なんですね。

この商品は8色展開ですが、とくにSG(サミットゴールド)、TR(TNFレッド)、FG(フラッシュライトグリーン)、K(ブラック)、BO(バーントオリーブグリーン)が人気です。

このバッグのいいところはいろいろあると思いますが、やはり登山・アウトドアメーカー特有のポケット使いですね。
ディマウンタブルの内ポケット群、背中側右下部にあるチャック付ポケットは鍵やフリスク類を入れるのに便利です。
また、ノートパソコンやタブレットを入れられるポケットがありますので、そういうものを持ち歩く人もしくはそういう予定のある人にはおすすめです。

あと、重さは素材などの見かけほど重くありません。
長さを調節すればスポーティーになりすぎず、女性でも結構おしゃれ&便利に使えるかと思います。
(手前は151cmくらいのちんちくりんですが、トップが肩甲骨ちょい上に来るようにしました。短足な手前でボトムがだいたい腰骨下くらいになります。)

今回手前はSG(サミットゴールド)を購入しました。先代のメッセンジャーさん↓画像左のやつです。これもイエロー系ですが、特段にイエローが好きだというわけではありません。







スーツケースは2個持っていますが、いずれもイエローです。ですが、特段にイエローが好きだというわけではありません。大事なので2回言いますね。








今も現役のバスケットボールシューズケースもイエローですね。これは熊本のショップから取り寄せました。シューズケースにしてはちょっと高かった(5000円くらい)ですが、誕生日プレゼントで買ってもらった記憶があります。
ですが、特段にイエローが好きだというわけではありません。







中学生の時に使っていたバッグです。イエローの方は入学してすぐに買ってもらい、赤い方はしばらくして買ってもらい、土日と長期休暇の部活の時に使っていたのでダメージが少ないので今も使っています。
ですが、特段にイエローが好きだというわけではありません。

普段からくまのプーさんに埋もれて眠っているのですが、特段にイエローが好きだというわけではありません。
スニーカーのシューレースは右足にイエローを使っていますが、特段にイエローが好きだというわけではありません。
PC持ち歩きや参考書持ち歩きに使っているダレスバッグに虎テープを貼っていますが、特段にイエローが好きだというわけではありません。
メガネケースはイエローですが、特段にイエローが好きだというわけではありません。


まあ、そんなことはもういいので、皆様もよかったら「BC FUSE BOX」チェックしてみてくださいな。


さて、帰るか。