年の瀬SUMMER FESTIVAL | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



タイトルに真意などございません。

でも、昨日は久しぶりに人としゃべりました。
ここ数日はスーパー出不精だったどころか、独り言で会話をするという離れ業をやっておりましたので、どうやってしゃべればいいのか忘れておりました。

いやあ、Juice=Juiceのレコード大賞の最優秀新人賞逃しは残念極まりない…








かなともさんかわいいというか美人さんだお

歌って踊れるJuice=Juiceは来年も大活躍間違いなし!
もちろんBerryzも大活躍!!←もうすでに見えてる!