善玉菌の夜逃げ〜そして誰もいなくなった〜 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




先週から胃腸を壊しているのですが、




どうやらまるっと善玉菌がいなくなったようですwwwwwwww




いやあああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





お腹は痛いっちゃあ痛いのですが、たいしてひどいわけではありません。

ただ、





絶えず胃腸から破壊音がするのです。





そういえば消化は…?っていう感じです

最近辛いもの食べられなくなってきましたし、がん家系だから死ぬときは死ぬし…




あれ?死亡フラグ立ってる?




がん保険入ってないのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

治療費払えないのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

東京オリンピック見たかったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




いぬぞりさん死にそう!
善玉菌帰ってこーーーい!!!!










久々にXPさんを稼働しました。
まあおっせーおっせーwwwwwwww

ただ起動音とシャットダウン音は相変わらずの神!








Android携帯からの投稿