11月6日発売 kalafina 君の銀の庭 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。





11月6日といえば、


℃-uteのシングル発売日


ですが、

なんと、ハロヲタのいぬぞりさん、


同週競合の別のアーティストのCD買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ










kalafinaというアーティストの君の銀の庭というCDなのですが、
今週の火曜日のbayfbayline gogoでかかったときにアーティスト名も曲も初めて聞いたのですが、聞いたあとに気になってYouTubeでもニコニコ動画でも調べたのですが出ず(笑)
あれね、ソニー・ミュージックエンタテインメントの仕事が早すぎるのよ。
新規にはラジオで1回流れたくらいじゃ気になって調べてもアレでしょうよ。

それからラジオで何度かかかって聞いてからどハマりしまして。

フラゲじゃなくての発売日当日夜にタワレコ柏店に行きましたが、ちょっと悩んでやっぱり買わず(笑)

それでも、どんな人がどんな風にどんなパートを歌っているのか気になって、結局タワレコ柏店にはなかったBlu-ray付のバージョンを買いました。

それが今日届いたのです。


感想をひとこと。



買ってよかった!!(*´∀`*)



Blu-ray付のバージョンにしようか普通のDVD付のバージョンにしようかCDだけのバージョンにしようか迷ったのですが、
Blu-ray付のにして正解でした。


キレイな画面で美しい世界観にどっぷりヽ(´ー`)ノ


なんというか、ゴシックというか、中世的というか、小動物がちょこちょこしてそうな雰囲気の映像なのですが、
なんてったって、このkalafinaさんは3人組なのですが、


3人ともすっげー美人さんなのです。


それだけでBlu-rayにした価値がありましたwwwwwwww
もうね、ふつくしいんだよもう(笑)

ただ!!!

わがいぬぞりさん宅でBlu-rayが見られるのは、テレビと共用パソコンさんだけ。
手前のパソコンさんはBlu-rayが見られません。ポータブルDVDプレーヤーも然り。


残念すぎる(´・ω・`)


なので、もしかしたらノーマルDVDのバージョンも買い足す可能性があります。笑


とにかく、kalafinaの『君の銀の庭』おすすめです。

みんな聞くべし!!!!










Android携帯からの投稿