悪夢・オブ・マッチョドラゴン | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



いなずーまがやみおさーいてー
おーでおよんでどぅー


曲はカッコいい。肝心な歌が悪夢な『マッチョドラゴン』。


さて、最近の手前はと言いますと、
勉強して→走って→勉強して→麻雀して→勉強して→走って筋トレ→勉強する

という、素敵な浪人ライフを過ごしております。
これでも緊張感はあります。日程とかペースとか気にしてますし、手帳をよく開きます。

ということで、これ以上書くことがありませんのでこれで。笑


追伸







うさぎと散歩してみた。噛まれましたたww



追伸






眠っているポスカの白の試し書きをしたかったけど、使えそうな紙とかがちかくになかったので、
ボウリングのテープとかを入れている百均のケースに書いてみました。

自分でもなぜ『松竹梅』と書いたかは分かりません。










Android携帯からの投稿