脳細胞よ、働け!←仙石さんの健忘症より酷い事件簿 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



【悲劇】指差し確認してきたのに、販売店に契約書一式忘れる


土日は頼まれたバイトで柏市内のスーパーを訪ねたのですが、そこに今回の仕事の契約書、マニュアル、レポートなどが入ったファイルを忘れてきたようです。
ただ、道端に落としたかもしれないし、家のどこかにあるかもしれないのです。とりあえず家は探しましたがありません。でも昨日の退勤以降の記憶がほとんどなくて、家に帰ってきてからは全くありません。
(夜ごはんを食べたことは覚えていますが、メニューは覚えていません。また、お風呂に入ったかどうかも分かりません。)

またどうせやらかすかもしれないから指差し確認までしてきたのにこの様ですよ。本当にありがとうございましました。

道端に落としたかもしれない説は、バスを1時間待っているときに報告のために、売上を書いたメモをガサゴソするのに手持ちをいくつか広げましたが、全部回収したはずです。

今日自転車でバス停周辺を見に行ったのですがありませんでした。
Tシャツハーパンのユニクロコーデで行ってしまったので、スーパーさんには行けなかったのですが、
これでお店にあったら手前はショックで鬱になります。

まあ本当に面白いもので、うつ真っ最中だった昨年の春の記憶はありません。思い出せません。
いや、高校時代もほとんど思い出せません。ヲタク活動も含めてです。
中学生の時のほうがよく思い出せますが、それでも中3の夏以降の記憶もかなり曖昧で、唯一の逃げ道だったヲタク活動の記憶が少しだけ思い出せるかもっていうレベルです。


いやあ、日常会話に少し支障が出てくるくらいに聴力が落ちてきているので、ガッツリ日常生活に支障が出ている記憶に関する検査と一緒に調べてもらいたいです。


Android携帯からの投稿