インドカレー屋のBGM                 というCDを借りてきた | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




DSC_1994.JPG



施設が一斉に休みである月曜日に野暮用を済ませたかったのですが、
Yahoo!天気によりますと、


「 暴 風 雨 」

(ノ∀`)タハー


持ってるなあw さすが「13日の金曜日」なだけありました。

で、野暮用メインイベント「Round1にチャレンジ申し込みに行く」を果たすために、
今日は柏の葉まで行かず、柏市立図書館にいました。


その結果が       「 イ ン ド カ レ ー 屋 の B G M 」

まあ要はボリウッドソングなわけです。
インドカレー屋さんに行ったことがないのでアレですが、まあイメージ通りでした。
音飛んでるしwwwww(←オリジナルが音飛んでるらしいので、それも「仕様」だと書いてありましたw)

とりあえず、おすすめはしませんので(笑)