近況をざっと。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


最近サボり気味です。いやあ、暑くて暑くて更新が面倒、もとい熱暴走でケータイさんの電源が落ちたりバッテリーが熱々で持っていられないのです。

まあ、もっぱらPCは毎日ついてるんですけどねw


さて、土曜日はバイトでした。
デモ販売は楽しいけど、様々な企業が絡む分結構面倒なのです。レポートとか精算とか、勝手の分からない初めて行くお店の店員さんであり、発売元のメーカーの人間であり、派遣会社の人間でもあって、なんかよくわかりませんでしたけどめちゃめちゃ疲れました...

日曜日はその反動で半日動けず。でもプラザに住んでいましたよ。

今日は全然来ない某三井住友銀行のキャッシュカードの捜索をしたあと、夜ご飯を食べにイオンへ。
スペアリブでも買って焼いて食べようと思いましたが、めちゃめちゃお腹が空いていたし、スペアリブに下味付けるのも時間がかかる、片づけ特に油跳ねの片づけが面倒なので、久しぶりにサイゼリヤ!
安定のシェフサラダ!安いだけじゃない!ルッコラのってる!唯一のオリーブオイルのドレッシング!

これからボウリング行くかも!!w