近況をざっと。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


今週は月曜日に田町ハイレーンにいってきました。
P★Leagueの観覧というやつでございます。これはたぶん相当かけるので、写真のモザイクかけが終わり次第(始めてもいないけど)、いろいろ書くことにします。
ちなみに、一番印象に残っているのが、鈴木亜季Pに「ハイタッチ」って呼ばれたことです。ハイタッチ席(前列)しかも一番端しかも一番最初にハイタッチしたからでしょうか、それとも、当日の手前の髪がやたら盛っていたのが少なからず目についたからでしょうか。
これもまたこんど。

昨日は、昨日の「断水断食状態」による胃酸過多でいろいろ悲惨でした。
←P★は撮影の合間に食事を摂るしかありませんが、プロとかスタッフさんとの交流時間も削られるので食べませんでしたしあんまり飲みませんでした。

今日は、プラザに住んだあと、北小金ボウルに行ってきました。
とある方から「リーグ見に来てみて!」ってお誘いを受けたので行ったのですが、そのお相手が姫路麗プロ!
P★を見に行って写真を撮ってもらった時に「北小金のリーグ」の話をしたら、「あさって(水曜日)に行くから一度見に来てみたら?」って言ってくださったので行ってきました。

今日が最終週らしく、ゲーム数が少なくて、着いた時にはもう終わってしまったのですが、姫路プロ直々にリーグのいろいろを教えてくださって、なんか申し訳なくなりました。
大人の事情によって今回募集分は参戦不可が超濃厚なのですが、もし次々期があったら参加してみたいです。(次期はあれば1月~でこれも難しい...でもKKB社長さんによると全くの未定だそうです。)

さーて、帰ろう。