戯言壁画 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。








本日のお空。
今日も夕立ちあるよとか昨日のニュースで言ってたから、静止画でタイムラプスみたいなことしようと思ったのにこの様だよ!
なんだよ、見事な夏晴れじゃねーか!(笑)
ただの感傷的な女の子みたいになってしまったという(笑)



最近は屋外に机出して勉強して、飽きるとストレッチかニコどーをするという日中です。
ということで、腕は例年にないスピードで浅黒い感じになっていますが、あとは普通です。
ありがたいことに、代謝のいいおかげでシミにもなりません。
時間差で出る頃には死んでおりますので(科学的にも非科学的にも確定済み)、思いがままに『黄色いTシャツが似合うであろう肌色』に近づいています。
というか、日差しに当たることで、今シーズンは既にエアコンが必要ないくらいに暑さに慣れました。どちらかといえば、『日差しによって暑さに慣れた』のではなく『日差しによって熱せられた地面に座ることで暑さ(熱さ)に慣れた』のです。
アスリートっぽいグラサンも大活躍!あとはヘルメットがあれば、夏の自転車移動は歪みないものになります。(メット高くて買えない…)







Android携帯からの投稿