時代には逆行しよう、とまでは意図していないのですが | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



今年もSUMMERが来ました。

まだ梅雨明けしていませんよね?したっけか?
まあ、雲が多くても通り雨程度で『梅雨感』ってものが実感としてほとんどないのです。
=今年は取水制限かかるかも!
すでにいくつかのダムでは例年の貯水量を大きく下回り、貯水率が1ケタ台まで落ち込んでいるところもあるそうです。これも温暖化の影響ですかね。

手前のSUMMER式SUMMERは、

*謎のアルティメット新陳代謝( ・´ー・`)どや。
*炎天下のチャリ旅( ・´ー・`)どや。
*ダイバー散歩( ・´ー・`)どや。

の三部作という、超スペクタクル大作になっております。

その根本はどれも『日焼け』となっております。

なぜこの『美白こそ正義!』みたいな風潮であえて日焼けをしているのか、


\黄色いTシャツを着たいから!/


白くても細ければ黄色いTシャツも素敵です。むしろ何をきても素敵です。
ただ、太い白の黄色いTシャツは悲惨以外の何者でもありません。

個人的には、ヲタT(Berryz工房のライブTシャツ-清水佐紀さんversion-)以外にも黄色いTシャツを着るので、その時にでも、と。
むしろヲタTのが着てないな。現場に行けないんだもん。てか某友人氏に貸したヲタTが却って来ない。


ただそれだけの理由で焼いています。


先日書きました通り、肉体改造に必要な期間は2年です。
食生活・関節の動き・筋肉や腱の柔軟性を確保するところから始めて、
体幹トレーニングをこなせるようになった後に、筋肉の質・敏捷性を高めるプランは、どんなに短く見積もっても2年です。

つまり、日焼けは繋ぎです。
というか、プランが全部成功しても細くはならないでしょう。そういう家系です。


さて、寝よう。



Android携帯からの投稿